ご報告 | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

遅くなりましたがご報告おんぷ

2014年8月10日(日)
3112gの元気な女の子が誕生しました心
三女です(*'∀`*)v


実は今回3人目の出産にして、かなり大変なお産になりました。。
長くなりますが、忘れないように記しておきたいと思いますニコニコ

予定日が8月1日で予定日超過の為
8日(金)から入院し、促進剤点滴。
促進剤を使ってからずっと2~3分おきに陣痛がくるものの、なかなか子宮口が開かず本陣痛にならない状態で20時に点滴を一旦打ち切り、次の日に持ち越し。

9日(土)朝7時~点滴開始。
前日より痛みが強くなり、今日中には生まれるだろう…と私も周りも思っているのに子宮口が開かない。
結局本陣痛に繋がらず20時に打ち切り。

10日(日)朝7時、ドクターと相談しバルーン使用。9時~点滴開始。
前日、前々日と明らかに違う痛みになり、10時頃からやっと本陣痛!
13時に旦那さんと娘達が駆けつけ、やっと子宮口も3センチ(まだ3センチ!?)
家族が駆けつけてから急速に進んで
14時頃破水。
子宮口何センチか知らされぬまま分娩室へ。
分娩室に入ってからは約15分で無事誕生しました!

促進剤を使ったらすぐに生まれると思っていたのに生まれず、朝7時~夜20時までを陣痛室で過ごし、常時NST装着。点滴装着。2~3分間隔での前駆陣痛でかなり体力的にも精神的にも大変なお産になりました。
でもその分出産直後のやっと会えた気持ちは3人目にして一番強いものになりましたキラキラ
そして台風直撃の中のお産でした(笑)
その日の夜はスーパームーンで凄くキレイな満月だったそうです心

無事元気に生まれてくれてありがとうケアベア パープル