人並みに日曜日を味わったけど | 人生色々だけど、笑ったもん勝ちってところ、あるよね。

人生色々だけど、笑ったもん勝ちってところ、あるよね。

何年かぶりにブログの説明文を
書き換えてます。
年の初めってのもありますから、
これから、自分がみる方向も含めて
皆様を巻き込んで笑顔、笑顔で溢れる
日々を綴ってまいります。
でも・・・たまに…愚痴も…それは、スルーしてやってくださいませ

息子の予定次第の、お買い物がほとんどです。あまり、いつもお願いしてばかりだと、嫌がられますが、予定を伺いつつの・・・

顔色を見つつの、お出かけ予約をとりつけておいてーのやっとの今日のランチでしたが、だって、いつも、いつも、もれなくついて歩いてたら、やっぱり、変な親子だもんねー。そこは、一応気を使ったつもりのオカンでしたけど、果たして、本人はどう、お思いなのやら・・・そんで、日曜日のショッピングモール。流石に劇混みもう、絶対に食べます感をしっかり出して、やっとランチのしゃぶしゃぶに、ありつけました。

 
 
ランチ後にはしっかり、デザートのスイーツまでいただき、、いざ・・・劇混みであろう、スーパーへgoです
人並みに日曜のお出かけをしてみたけど、ただ、疲れMaxになっただけでしたー。
やっぱり、出掛けるなら、人混みを避けて、平日の夜がいいなーって、再認識。