2週間ぶり?くらいにソウルへ🚗


今夜は指折り数えて待っていたイベントがあるんだぁぁぁあ


1人で行って夜帰宅。


夫に娘と犬のお世話と私のお迎えを頼みますウインク


パステルカラーが好きなのに、こっちにいると?

年齢的に?

モノトーン服が増えるよね。。





首元のビッグリボン🎀


これね昨日、夫のワイシャツにアイロンをかけてそのまま

シフォン部分に当て布をせずに

アイロンを置いてしまってえーんえーんえーん


サッと溶けたよね。。

でも結んだら全く見えない部分なので

ヨシということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、髪の毛はヘアビューロンを使ってるのだけど 
1年絶ったからか、私の毛のせいなのか…

効果が減った気がする。。もっとサラッサラになるはずなのに。。


30後半は、現状維持するにも手が回らなくなるね滝汗

バンバンお金かけられたらいいのだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き