あのドラマSEX AND THE CITYが帰ってくる!!



じゃないですか。



楽しみにしていたけど、サマンサは出てこないし




この老感何?!?!?!








別アングルからのキャリー、、、


最近の50代ってもっと若い人いるし


そんなの一部だとしても、、、、


この人達はオシャレに関しては

そこらへんの女じゃない設定なんだから


もう少し若くても良かったのでは。



私は一貫してシャーロットのスタイルが好きおねがい



確か、映画の二作目もピンクのレディディオールを持っていたような(全身ピンクだったはず)



私も40代になってもピンクワンピにピンクカバンとか持ちたいけど


50すぎて となると全身ピンクは色味を抑えて着物やパジャマでしか無理かな(笑)



で、やっぱりレディディオール良いよね。










昔23歳くらいのときに

買おうとしたけどなんかババ臭いかも?と思ってやめたのよね。


あの時は30万円代だったはず。


全てにおいて値上がりが止まらない( ;∀;)



あーーーーー



SATC、ドラマはグダグダ男に対する愚痴みたいなのが多くビミョーだったけど

(映画一作目を見たあとにドラマを見始めた)



映画の服は素敵だったなぁ。








女性って結婚妊娠出産とかで人付き合いが変わってきたり


物理的に遠くなったりもするし


一緒にいられる期間って貴重なのよね。