ご訪問ありがとうございます!


その日の夜は雨が降っていました。



忘年会から帰ってきた旦那をみてわたしは唖然








血だらけで帰ってきたんです





どうやら酔ってどこかでずっこけたらしいんですが、、



前が見えなかった




は?真顔



どこで転んだの!?



覚えてない。。



は?真顔



喧嘩でもしてきたの?!


いや違うと思う。



真顔真顔真顔




まぁ
今はそれどころではありません。



すぐに座らせ止血。

玄関には血と血の臭い。


頭、目の上に結構深い傷。そして鼻血。


わたしは血の臭いと
ショックと
呆れと
意味がわからない感情で
気持ちが悪くなってしまい倒れそうに、、



どのくらい飲んだの?とわたし

いや、そんな飲んでないよ。と旦那


いや、どこで転んだのかも覚えてない奴が
どれだけお酒飲んだか覚えてるわけないでしょムキー






少し時間が経ち
旦那が鼻をかんだんです
すると
傷のある方の目がいきなり腫れたんですゲッソリ


以下少ーし閲覧注意ですしょんぼり
















その時の絵です
このまんまです
(後から知りましたが
鼻血が出てるときは鼻をかむことはやめてくださいね!)




え、、?


救急車、、呼ぶ、、ガーン




結果呼ばなかったんですが

旦那が

俺朝目覚めなかったら頼むね、、、

あぁ、はい、、真顔


まだ帽子をかぶっていたので
これで済んだのかもしれません


よく転ぶんですうちの旦那。
子供抱っこしたまま転ぶんです。
その都度注意してますが
危機管理能力がやばいうちの旦那ムキー



ケアリーブやキズパワーパッドを貼り
今はかなり良くなってきています真顔




次の日
普通に生きてました真顔


そして
気付きました。



メガネが無い。。



はぁ??ムキー



とても高かったメガネ。


探してこーいムキームキームキームキー


でもどこで転んだのか思い出せないゲッソリ



もう最悪な年末。




しかし何日か経ったあと見つかったんですポーン


曲がった状態で



それだけでもよかったです真顔




最悪な衝撃的な年末でした真顔


うちの旦那

死ぬかと思いました真顔

来年は良い年になりますように。。




みなさん素敵な年末をお過ごしくださいおねがい





以上です!
お付き合い頂きありがとうございました照れ







ラインスタンプ販売してます!
↑ここからどうぞニコニコ


他にも色々あります!
ぜひみてくださいねお願い