ご訪問ありがとうございます。



夜白米だけ抜きダイエット30日目!

1カ月が経ちましたニコニコ


夜白米だけ抜くといっても
この1か月夜はおかずもあまり食べませんでした。


しかし今日は夜ピザマンを食べてしまったんですえーん

賞味期限が切れそうでもったいなくて
食べてしまったんですえーん


しかし


体重57.0キロニヒヒ



思ったより増えず一安心照れ



1か月前の体重



57.4キロニヒヒ



ん?あんまり変わらない滝汗




でもこのダイエットで5年振りの
56キロ台

になったりしたので意味はあると思いますウインク


わたしは朝昼兼なので1日1食なんですが
お菓子はバクバク
コーヒーガブガブ
夜には旦那とお酒も飲みますびっくり


でも大事ですよね、そういうのウインク



こんなゆるゆるダイエットをながーく
続けていきたいと思いますデレデレ





以上です!
つまらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたちゅー




ラインスタンプ販売してます!
↑ここからどうぞ酔っ払い


他にも色々あるのでぜひ見てくださいねデレデレ