ご訪問ありがとうございます!




今日はクリスマスイブですねおねがい
みなさんはどんなイブをお過ごしですかラブ




さて
夜白米だけ抜きダイエット26日目!



昼は昨日の残りのカレーガッツリ酔っ払い

夜ご飯はお肉少々と
昼に残したカレーでカレーうどんを作り
一口食べてしまいました真顔

残りのカレーで作るカレーうどんは
美味しいですよねー酔っ払い


いつもならカレーうどん一人前食べた後
そのスープに白米を入れて食べていたんです笑い泣き
しまいにはおかわりなんかしちゃって。。
それがもう最高に幸せでした。。

今はもう夜ご飯にそんなことしません真顔
夜ご飯には、しません真顔真顔





体重56.7キロニヒヒニヒヒ




ゆっくりのんびりダイエットしていこうと思いますニコニコ



みなさま
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいねちゅーちゅー





以上です!
クリスマスイブにもかかわらず
つまらないブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございましたデレデレ




ラインスタンプ販売してます!
↑ここからどうぞほっこり

他にも色々あるのでぜひ見てくださいねほっこりほっこり