ご訪問ありがとうございます!







今日は娘が朝から
気持ち悪い。。頭痛い。。学校行けない!
という事で学校をお休みしました。。

みなさんも風邪には充分お気をつけください。。ゲホゲホ




さて
夜白米だけ抜きダイエット25日目!


昼ごはんを食べていたら学校休んだ娘が隣で


そのご飯ちょっと欲しいラブラブとキラキラした目で
わたしに訴えてきたのでおねがいえー
2人で半分こして食べもぐもぐ

まだお腹減っていたので
2人で食パンを焼いて食べましたラブ

娘よ。。なんだ元気じゃないか真顔






夜ご飯はお肉少々えーん



体重56.6キロニヒヒ



やっと57の壁を越えた気がしましたデレデレ


努力は報われますねデレデレ



そして

明日はクリスマスイブ
明後日はクリスマスちゅー

みなさんは誰とどこで過ごす予定ですかキョロキョロラブラブ



わたしはクリスマスにパーティーをやる予定なので

その日は体重なんか考えずに食べまくりたい

と思うポンコツ主婦です真顔真顔

クリスマスは一緒に食べまくりましょ真顔真顔






以上です!
つまらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたちゅー





ラインスタンプ販売してます!
↑ここからどうぞ酔っ払い

他にも色々あるのでぜひ見てくださいねもぐもぐ