ご訪問ありがとうございます!




今日はポンコツ主婦が育てている
かわいい熱帯魚を紹介しますニコニコ





色々な種類を育ててきたのですが
やっぱりこの子達は魅力的ですよね



ネオンテトラとランプアイ

この子たちすっごい安かったんですよー
10匹  ¥200円
くらいでしたーお願い
ランプアイはもう少し高かったんですが。
コリドラス とオトシンクルスもいますニコニコ



なんか水槽寂しくないですか?滝汗

レイアウト難しくないですか滝汗

水草もなんだか。。ねぇ。。?


この石達も


わたしが庭から拾ってきた石なんですガーン
(真似しないでくださいね!)



そしてもう一つあります





(後ろに心霊写真のように写っているのはきにしないでくださいガーン怖いですよねガーン



この水槽は少し大きい子たちを育てています





すみませんマーブルグラミーしか名前がわからず
忘れてしまいました滝汗

一緒にするときっとネオンテトラ達がいじめられて
大変なことになると思い別々です。



この石もわたしが拾ってきました。
(真似しないでください!)


この水槽も寂しい
しかも水草浮いてるし滝汗
背景汚いし。心霊写真写ってるし真顔



お金はあまりかかっていません。
なので貧乏熱帯魚🐠


本格的なアクアリストの方には
足元にも及ばないですが
お魚を好きな気持ちは一緒だと思う
ポンコツ主婦でしたニコニコチュー





以上です!
つまらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたちゅー




ラインスタンプ販売してます!
↑ここからどうぞラブ



↑ここからどうぞお願い


他にも色々ありますのでぜひ見てくださいねちゅー