ご訪問ありがとうございます!


よかったら上の記事も読んでくださいねニコニコ




前回の続きです


あ、言ってなかったんですが
バンドは昔やってて
知り合った時はやってなかったんです!



続き


そのクソ赤髪からアドレスを書いた紙をもらい

そこからメールをする仲になり



告白され付き合うことになりました。




奴は一人暮らしの超貧乏


わたしはまだ実家に居ました。


奴に会う時は
実家からトイレットペーパーやカップ麺など
色々持って行ってあげたりしました。



ある日
奴と会う前にわたしは
親に渡すためのお金を3万円ほど下ろし封筒に入れ
(なんでこの時に下ろしたのか。。)

バッグの内ポケット?(チャック付き)
に入れました

奴に会い外食をし、奴のアパートに行きました。



そして談笑したりゲームして過ごしました。









そしてなぜかわたしは急に


下ろしたお金が気になったんです。







つづく。。。