ファン感 | ルーキー3年目!? 流香の青☆空野球日記

ルーキー3年目!? 流香の青☆空野球日記

プロ野球に全く無知・無関心だった私の…野球観戦成長の記録です☆

今日はベイスターズのファン感音譜


仕事で途中から合流の彼を待つために、一足先にスタジアムへ。


だけど、結局彼は仕事が終わらず…あせる



ま、気を取り直して…まずは、ソフトボール対決を少しだけ観戦。

その後は、外野でテントに来る選手たちのスケジュールチェックチョキ


時計を見ながら、少しでも好きな選手に近づけるように準備万端です…とは思っていたけど、やっぱり整理券がないとなかなかサインまではたどり着けず(ぐすん)


そんな私が見つけたベストポジション。


日清オイリオの文字のあたり。

あそこは選手たちが控え室に戻るたびに通るルート。

ここでは握手も確実にしてくれるんですラブラブ



そして、テントでなにやら雑談している小林寛選手と小林公太選手を発見!!

デジカメを向けると、二人でピースサインをくれましたアップ


加賀選手とは握手した上に少しだけど会話もできて…もう、幸せな1日でした合格




来年、新生ベイスターズになるけど…私は、ずーっとついていきますv