籠池夫婦が嘘ついてないとは

言えませんが…。

私の記憶が確かとも言えませんが、

簡単に箇条書きしていきます。


籠池夫婦は、よくいろんな所の神社に

行っていた。

たぶん先祖代々のお墓の為に

お寺とのお付き合いがある感じで、

戦後できた新興宗教には入っていない様

でした。


時系列がわからないけど、

参政党の神谷夫婦と過去に一緒に

仕事をしていたことがある。

期間はわからない。

あまり良い印象がなく、

参政党を心配していた。


安倍昭恵さんとの最初の出会いが、

化粧品販売会。

メーカーは言ってなかった。


加計学園は、安倍元首相の親戚が

理事長?経営だから守られていて、

今も何事もなく普通に学校経営出来て

いる。と言っていました。


何かの補助金詐欺で籠池夫婦は

捕まっているが、

その補助金申し込み書を記入した

覚えがないと言っていました。

筆跡鑑定したのかな?


森友学園事件の時は、大阪維新の

松井前市長もいろいろ

絡んでいたのでは?

という感じでした。

松井前市長は過去に犯罪歴?があり、

後ろに若い時から大物のバックアップが

あって、のし上がってきた。

野党だけど自民党と仲良し。

森友学園を上手く処理できた人は、

みんな出世した。

人事権が政府?総理?が握っているから。


土地が国土交通省(公明党・創価学会)

だし、業者もなんかグルになってる感じ

だったと言っていました。


赤木さんの奥さんがご主人のことで、

記者会見を行なっていた時は、

応援していました。

結局赤木さんのことは真相究明ならず。


籠池夫婦のYouTubeは、ほぼ毎日夜

決まった時間にライブしていた。

たぶん自宅からだったけど、映像の乱れ

とか音声の不具合が、たびたび起きたり、

でもアーカイブに入るとキチンと観れる。

配信予定だったが出来ないこともあったり、

BANされて暫く配信できなかったり

していました。

他のYouTuberさんよりも異常でした。

機械かWi-Fiの原因かもしれないけど。

良い時との落差が激しい。



偶然だけど観るきっかけになったのは、

幼稚園経営している内容がテレビで

流れていて、軍隊みたいに統制されていて

言葉使いも幼稚園児に見えず、

しっかりしていたので、なんか

気になっていました。


籠池夫婦は思っていたよりも優しい人に

見えました。

多少ね話の内容は賛否はあるけれども。


安倍元首相には生きていて欲しかったと

いう感じで、恨みは無く

真相究明して欲しいという感じでした。

突然すぎてショックを受けていました。


文書改竄、保管期間長かったのが

短く変更されていた。

電子データで長く保存できるのに、

紙保存のみ。


何か問題発生すると(オリンピックもね)

必ずシュレッダーされて無い。


黒塗り(のり弁)書類が多い。


パソコンを工具で破壊し隠蔽する。