日照時間も長くなってきて、

春らしい気温になってきたけど冬珈琲。


話は変わりますが、ふと思い出したのですが、

安倍元首相の森友学園問題で有名になった

籠池夫婦のYouTubeを観ていた時があって、

何年か前に参政党の神谷代表と奥様は一緒に

お仕事していたみたいですね。

教えていたんだけど、

あまり良い形で辞めていったようでは

なかったみたいで(詳細は語られてない)

籠池夫婦は、参政党に対して上手く

運営できるか心配というか、皆さんに

警戒するように発信していました。


なんか今もゴタゴタで真相がハッキリして

いませんが、大丈夫ですかね?


たまたまなんだろうけど、

不思議な繋がりがあるなぁ。

と思いました。