夏休みのお弁当事情 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

夏休みですね。

塾弁も最近は軽い1段弁当を好むので、おかずが少なくて少し楽になりました。


豆腐入りつくね



生姜焼き


この日は私もお弁当


Coopのオムライス&エビイカカツ


焼き鮭


焼肉


先日の宿泊学習では捨てられる容器指定だったので、無印のフードパックに入れてみました。



見えてないけど多分これです



サーモスの保冷バッグの保冷力がすごいと聞いて、気になっています。





今使っているマリクワはゼリーやおやつ、水筒も入るのでなかなか良いです。


極小の方はおにぎらず入れに使ってます。



最近はポカリ、グリーンスムージー、鉄、マルチビタミン、Qooを日替わりで持っていっています。








キレートレモンは酸っぱかったみたいなので母が美味しく頂いています!


これ、いいらしいですね。