渋谷スクランブルスクエア MICHALAK | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

今日の公開テストは初めての外部会場でした。

渋渋、青学、実践が会場になっていたので、渋谷駅はNバッグの列が!


テスト後ランチでもーと思っていましたが、皆んな考える事は一緒で行列が。

なのでサクッとラーメン食べて、渋谷スクランブルスクエアでケーキを買って帰りました。



MICHALAKのモンブランとタルトショコラペカンを。


モンブランは下がチョコレートのカップになっています。奥のタルトショコラペカンはムースが滑っちゃってますが、下がサクサクです。

結構しっかり甘いのでコーヒーと一緒に頂きました。



ムスメが試験中、学校説明会に参加しただけですが、帰宅したら睡魔に襲われガッツリお昼寝してました。体力付けないと



朝から暑かったので行き帰りで使用。

首から下げられるの便利!


待機中、wifi使えましたが次回からモバイルバッテリーも持っていこうかな


豊島ミホさんの夜の朝顔持参しました。

読みやすかったです。