コナン✖️くら寿司 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

昨日から始まった名探偵コナン 100万ドルの五稜星✖️くら寿司、初日にムスメと行ってきました!


ハイキュー同様プラス10円で当選確率を上げたものの、今回は当たったのは2回のみ涙



そしてアクリルマスコットはゼロ



7千円超えでしたがお腹いっぱいで、どうしても3枚目(7500円)に行けず、アクリルポスターは2枚、でもまだ選べました。


コナン、平次、キッドと


平次

色々映り込むので難しい。。


早速デスク前とドアに飾ってるんだけど、そんな平次好きだったっけ?




5月10日からのトランプいいですね!

また行ってしまうかも



ふるさと納税あるんだ!



地理が苦手なムスメに地理も作って欲しい!



イベントバナー