我が家のクリスマス2023 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

メリークリスマスイブ🎄

我が家は昨日の土曜日におうちクリスマスをやりました。


クリスマスケーキはラ メゾン デュ ショコラのドーム型の方を。



濃厚で間違いない美味しさ!


店舗は結構混んでいましたが、事前にお支払済みなのでスムーズに受け取りできました。


あとはモスチキン、クラムチャウダー、サラダのいつもの感じでした。


ワンピースコラボのパッケージかわいい




私はサラダ作りながらフライングヴーヴクリコ❤︎



皆さまよいクリスマスをお過ごし下さい


クリスマスはヴーヴクリコ


お正月用にはボランジェスタンバイ済


グラスはリーデルです






イベントバナー

 

イベントバナー