楽天SS 購入品② | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

そう言えば昨日は田島パンの揚げパンの日でしたね。ムスメが好きで毎月楽しみにしています。夕方に行ったらシナモン残り何個ーって感じだったので、買えるかドキドキでした。



楽天SS購入品の続きです。


6.クリニーク マスカラ

マスカラが欲しくて見てたら、マスカラ代➕数百円でアイクリームとアイライナーのサンプルがつくので買ってみました。クリニークのマスカラ、評判いいので楽しみです。


7.フジコ 眉ティント

気に入ったのでリピ!


8. 無印のクリーム

在庫あったので買ってみました。

 


9.

11月にユアマイスターさんで水回りお掃除してもらったので、トイレの模様替えシート買ってみました。お掃除楽になるかな?





10.銀鱈西京漬

こちらも常備している一の傳の銀だら西京漬。外食気分で味わっています。