くら寿司✖️呪術廻戦 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

今日から10月。

今年もあと2ヶ月だなんて焦ります。。


昨日は呪術廻戦コラボが始まったくら寿司へ。

今回も1皿10円のびっくらポン確率アップはやりませんでした。


かにといくらフェアから本ズワイガニ2種盛り。美味しくてムスメはおかわりしてました。



紅鮭いくらにぎり。

小粒だけど美味しかったですが、その後頼んだ大粒いくら派と意見が割れました。



特大本ズワイガニは2種盛りと同じようなサイズで、思わず注文間違えたかと履歴確認しちゃいました。



極上かに玉手箱はすごいボリュームで満足感高め。いいつまみになります。



最近ハマってるほたてもすごく美味しかったです。



ムスメはモンブランパフェまで頂いて



クリアファイルは3枚!



びっくらポンは1度しか当たらずでした。