セリーヌ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

ひと足早い自分へのクリスマスプレゼントに、セリーヌでお買い物しました。



やっぱりクリスマスバージョンよりいつもの白黒ショッパーの方が好きだな



購入したのはジャガードストラップ。

斜め掛けしたいのでロングの方です。



スモールカバの使用感半端ないですが、最近学校や塾に行く事が増えてA4が入るこのサイズはぴったり!


荷物が重くなるとストラップが壊れそうで不安ですが、こちらのストラップに付け替えたらしっかりしてて安心です。




余談ですがこちらのマーガレット チェルシーブーツ、可愛い過ぎません?すっごく好みで試着したら買っちゃいそうなのでぐっと我慢しました。



明日から!スーパーセール開幕です。

イベントバナー

 


エルベのGPシリーズ、気になってます。気楽に買えるお値段じゃないから悩ましい。買うならノワール1択かな



バッグインバッグも気になる