プチプラ❤︎ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

たまたま入ったLupisという激安アクセサリーショップ。プチプラでかわいいヘアアクセサリーを買ってみました。



こちらは1個165円と283円!

ムスメにも好きなの選んでいいよって気楽に言える値段なので喜んで選んでいました。


GW後半は暑かったし、こらからどんどん髪を結ぶ機会増えますよね。ヘアアレンジが苦手なのでかわいいゴムで誤魔化します。


通販もあるみたいなので気になる方は是非!



余談ですが、ちゃお6月号付録のカチューシャもかわいくてお気に入りのようです。



付録繋がりでニコプチのバッグは思ったより小さかったかも。ポーチが使いやすそう。