あずきのチカラ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

明日から、改め21日から始まるまんえん防止、出社もまた制限されるようです。


少し前から使い始めたあずきのチカラ。長時間のパソコン作業にネット徘徊で目を酷使しているので買ってみました。



ほんのりあずきの匂いがしますが、使っているとそんなに気にならないかも。何より繰返し使えるのがいいですよね。




愛用していためぐリズム、特にローズの匂いが好きなので、使い分けたいなー



最近寒いので、ゆたぽんも愛用してます。



かわいいすみっコ版も!




ムスメに手のりタイプも気になるけど、低温やけどが怖くて買えずにいます