GU パール付きニット | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

IENAの狙っていたニット、先日の再入荷通知にまたも出遅れて、やっぱり売り切れてました。あー諦めきれない!

代わりではないけどGUのパール付きニットを買ってみました。



ニット、と言うけどカットソーみたいな感じです。アクリル80%なのでザラザラした硬さがありますが、チクチクはしません。そしてかなり着痩せします!

サロペやキャミワンピと合わせて着たいです。