クリスマスケーキ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

サンエックスのページを見ていたら、すみっコぐらしのクリスマスケーキが!!


かわいい〜

我が家は既にクリスマスケーキ予約済みですが、ムスメがみたら絶対こっちが良いって言うだろうな。

明日は学校公開日なのにイマイチなお天気&寒そう。。インフルエンザも流行ってるし暖かくして行かないと。