クリスマスケーキサンエックスのページを見ていたら、すみっコぐらしのクリスマスケーキが!!かわいい〜我が家は既にクリスマスケーキ予約済みですが、ムスメがみたら絶対こっちが良いって言うだろうな。明日は学校公開日なのにイマイチなお天気&寒そう。。インフルエンザも流行ってるし暖かくして行かないと。