ミスド | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

想像以上の台風でしたね。我が家は幸い被害は無かったけど、卓上コンロとラジオとランタンは買わないとな。


ミスドでハロウィンとさつまいもドを買いました。6個セットで900円って言うおトクなセットもありました。ハロウィンドーナツかわいい❤︎