夏休み☆グアム旅行 食事編 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

グアムでの食事は基本朝食はラウンジで、昼食はムスメはサマーキャンプで軽食がでるので大人は適当にフードコート等で食べ、夕食くらいしかレストランで食べませんでした。

1日目はロイヤルオーキッド内のトニーローマへ。

ベイビーバックリブはハーフでもこのボリューム。柔らかくて美味しかったです。


キッズメニューのチキンテンダーもすごい量。予約時に送迎をお願いしておいたのでとっても助かりました。


2日目はヒルトン内のトロピックスバーベキューディナーショーを。


フラとファイヤーショー。途中ステージで一緒に踊って写真が撮れたりなかなか良かったです。


ビールとアイスティーが飲み放題なので、ロブスターテイルで永遠にいけました。

3日目はラウンジでハイティースタンドをつまみにシャンパンを飲んだのでお腹が空かず、ホテル内のフィシャーマンズコーブでクラムチャウダーやホットドッグなどを持ち帰りました。

4日目のお昼はグアム空港で。フードコートでドミノピザとチキンウイングを頂きました。
意外とうどんやカレーなど日本食もありました。