オードリー | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

気になっていたオードリーの花束みたいなお菓子、グレイシアを頂きました。


かわいい!


マドレーヌ、オードレーヌはリボンの形に。いちいち可愛いなー