成田ゆめ牧場寒い中、成田ゆめ牧場に行って来ました。モルモットに触ったり、乳搾りをしたり、BBQしたり、芝滑りしたりしましたが、お目当は芋掘り!2株でこんなに取れました。例年よりは細めかしら?雨はなんとか大丈夫でしたが、とにかく寒くて。私はホットミルクで温まりましたが、主人とムスメはジェラートを食べていました☆自宅用に買ったチーズケーキも楽しみです。