成田ゆめ牧場 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

寒い中、成田ゆめ牧場に行って来ました。

モルモットに触ったり、乳搾りをしたり、BBQしたり、芝滑りしたりしましたが、お目当は芋掘り!

{42798520-A60B-4DBD-AF70-789041EBEACA}

2株でこんなに取れました。
例年よりは細めかしら?

雨はなんとか大丈夫でしたが、とにかく寒くて。私はホットミルクで温まりましたが、主人とムスメはジェラートを食べていました☆

{0B09E44F-4CF4-4BC8-9A0C-709EBC2D7C89}

自宅用に買ったチーズケーキも楽しみです。