アナ雪のトレパンと楽天 備忘録楽天お買い物マラソンで、アナ雪のトレパンを買いました。あんまりかわいくない。。でもムスメセレクトなので、こらで一気に昼間のオムツ卒業出来たらいいなーそれから今回買えなかったもの。。どちらもHAPTICさんのもの。このお店、かわいい過ぎる~悩んだら売り切れちゃうのね。。