アナ雪のトレパンと楽天 備忘録 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

楽天お買い物マラソンで、アナ雪のトレパンを買いました。

{9A771EE6-7B1C-446A-925C-5C2CFFF6162E:01}
あんまりかわいくない。。

でもムスメセレクトなので、こらで一気に昼間のオムツ卒業出来たらいいなー

それから今回買えなかったもの。。

{0C815772-FCEA-4617-91C3-ECFE29D113A2:01}

{54FF5FD9-E56E-4577-A19F-041A33C76437:01}


どちらもHAPTICさんのもの。このお店、かわいい過ぎる~

悩んだら売り切れちゃうのね。。