蟻月のもつ鍋3連休初日はお買い物に行ったり四谷のおもちゃの美術館に行ったりしました。そして、夜はお取り寄せした『蟻月』のもつ鍋。こちらお店で食べるのと同じで、とっても美味しいです。昔はお野菜も付いていたけど、いつの間にか無くなってますねーーキャベツ半玉なんてぺろっ。あーお腹いっぱい