161202 「2016 Mnet Asian Music Awards」② | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

ワールドパフォーマー賞

[ENG] 161202 SEVENTEEN World Performer Award's Speech @ MAMA 2016

 

何回観てもセブチと一緒に飛び跳ねて喜んでくれているAileeさんが可愛くて(笑)

 

 

クプス「ワールドパフォーマンス賞といえばSVTは自主制作アイドルです。なので最も苦労したホシ君とパフォーマンスチームが…」

 

ホシ「受賞するとは本当に思ってなかったです…TT実はこの賞には感謝したい人がたくさんいます。まず僕達よりとっても苦労してるヘリム先生!本当にありがとうございます

 

そして今回も共に作業したヨンジュニヒョン。また、良い音楽があるからこそ良いダンスが生まれますよね?ウジとボムジュヒョン!ありがとうございます!そして僕達SVTが12月5日に붐붐でカムバックします。みなさんたくさん期待してください」

 

cr:F7B894

 

クプスさんに名前を呼ばれた嬉しさからなのかいつも以上にテンションが高くて、10時10分な笑顔といい愛おしくて仕方なかったですドンッ

 

リアルタイムで観ているときも感じたんですが、放送後スピーチの訳を見て改めてこの3人がリーダーとしてそれぞれのチームを引っ張っていってくれる限り謙虚な気持ちを忘れないまま進んでいってくれるだろうなと、不思議と安心しました。

 

クプスさんが話している時2人で何か話していたんですが、何を話していたのか凄い気になります kkk

 

前髪は良いとして、眉毛は何故剃り込みを入れたのか未だに謎です(苦笑)

 

目線の先には何が?ㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

受賞後インタビュー

[2016MAMA x M2] Congratulation! SEVENTEEN!

 

 

想像より重かったようで吃驚してました(可愛い)

 

ハニに振られ、セブチを代表してマンネが頑張って話している間もウジさんはずっとトロフィーを見てて、トロフィーを持ってみても未だに信じられなくて嬉しかったんだろうなと見てるこっちまで嬉しい気持ちになりました汗

 

「I LOVE CARAT」という言葉と共にとったポーズにもそれぞれの個性が(笑)

 

(ジュンピの自然な宝塚感とスングァナの芸人感、ジスさんの上品な感じとミンギュのあざといハートの感じが特にㅋㅋㅋ)

 

 

 

最後にワールドパフォーマーらしい「イェップダ」を披露することに

 

まずはセクシーver.

 

やる前まで困っていたのにビシッと決めてくるあたりさすがディエイだなと思ったんですが、チャニはテンションが上がっていたのか頑張り過ぎてるような...(苦笑)

 

ハニはセクシーなポーズやダンスをするとき必ず舌を出してる気がします(笑)

 

 

次は素敵(クール)ver.

 

みんなが相談してる中、既にカメラ目線でスタンバイしてるホシさんㅋㅋㅋ

 

5人の中だとクプスさんが1番格好良かったんですが、上手くキャプれなかったので是非映像で確認してみて下さい!

 

 

最後は可愛いver.

 

ディエイの冷たい視線ㅎㅎㅎ

 

バノニとドギョムが可愛過ぎて...

 

 

小さくなったジフニが可愛くて(涙)

 

どの瞬間を切り取っても喜んでいるのが伝わってきて、何度も観ているのに最後に円陣を組んでるセブチを見て泣きそうになってしまいました汗

 

 

(素敵な動画や写真や翻訳、沢山お借りしました)