161116 「2016 Asia Artist Awards」⑨ウォヌ | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

あんにょん

新年早々色んな情報が入ってきて嬉しいんですが、応援してる方が多過ぎて新曲やドラマが決まったのは誰だったか、発売日や放送日はいつだったか把握出来なくなってきました(苦笑)

 

とりあえず応援している俳優さんがドラマに出演することが決まったようなので見ようとは思ってるんですが、前回もほぼ出番のないサブキャラだったので今回はどうなるのかビジュアル写真を見る限り少し心配です(笑) ←衣装が吃驚するほどダサかったㅎㅎㅎ

 

 

 

話を戻して、今回はウォヌさんのサジンを紹介していこう思います。

 

96line

161116 AAA 예쁘다 직캠 (원우 VER.)

 

ウォヌさんを目で追ってるはずなのに、笑顔のミンギュが映るたびワンちゃんみたいな可愛さに毎回視線がミンギュに移ってしまう(笑)

 

 

161116 AAA 아주나이스 직캠 (원우 VER.) 

 

他のメンバーの表情が凄い豊かな分、ウォヌさんだけ見てると表情が硬いように見えるかもしれないんですが、自分はそんなウォヌさんのブレることのないクールな表情が凄い好きでひとつの魅力だと思ってます。

 

 

161116 AAA 세븐틴 원우 예쁘다+아주NICE

 

 

161116 AAA 세븐틴 예쁘다 + 아주NICE 원우 Foucs

 

 

 

メイクしてるときのキリッとしたウォヌさんも好きなんですが、個人的にはノーメイクの少しやる気がないように見える無気力ウォヌさんの方が好きです(推しはノーメイクが1番説ㅋㅋㅋ)

 

可愛いㅠ

 

スタイルの良さ (とりあえず身長10cmでいいから分けてほしいㅎ)

 

前髪は短くなって可愛らしくなったはずなのに色気は変わらずあって、どんな髪型でも自分のものにしてしまうウォヌさんが不思議でもあり羨ましいです(まず前髪が似合わない...とびだすピスケ1)

 

 

 

裏表紙にはちゃんと「Seventeen」の文字が...

 

ミンギュのワンちゃんみたいな笑顔といい、本当対照的なミーニー(笑)

 

ウォヌさんが持ってると何故か難しい本に見えるんですが、中身はというと...

 

4コマ漫画でしたㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

冷たい上から目線がこんなに似合う人はそういないと思います、本当。

 

 

 

 

ウォヌさんと並んでも感じる身長差...

最近ミンギュってこんなに大きかったっけ?と感じることが多いんですが、まだ身長伸びてるんでしょうか?(苦笑)

 

クパンの2ショットは見れなくなってしまったんですが、毎回このパートで2人が歩いてくると嬉しくて(涙)

 

 

 

(素敵な動画や写真、沢山お借りしました)