"事実"自体が誤りなら、
もしくは歪曲されたものであるなら
何を根拠に想うべきか、語るべきか、伝えるべきか。
やっぱりこの私が自ら学んだことでなければ
起こったことでなければ
どう取り繕おうとわたしは作れない

起こることをどう受け止めるのか
どう学ぶのか
それはわたし自身がきめること。
情報でしかないものを、
わたしがどう咀嚼するのか。

感情であり、わたしの基盤であり
これまでのわたし自身であり、他人であり
そういうものが、答えを見えなくさせる。
霞む。ゆがむ。狭くする。
でもそれこそがわたしの材料
それがわたしの選択の根拠
胸を張っていいんだ。
願うことは、愚かなことじゃない
わたしの真実はここにある
願ってかなえば、もうけもんじゃんか。



はぁ。気付けばスペイン優勝ですね!<いまさらー
おめでとうございます!
あの優勝パレード&宴会部長レイナさんの活躍
見てたら自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪

そうこうしてるうちに、もう1カ月もせずシーズンはじまるんですね~
来季からはおまえも見逃さないぞ、マンC。
シルバだけを個人的に応援しますので恨まないでくれレッズ!(泣
わたしだって泣きたいんだ~シルバがマンcにィ~
わたしの魔術師がぁ~叫び(←いまだに受け止めきれてない)

ごめん。マンCに恨みはないんだがショックが大きいのです。
来季のバレンシアさんのことだってすごく気になるし。
いろいろ大丈夫かな、、ってことあるし。。

英語苦手だって言ってたのに大丈夫かな。。
家族と離れて暮らすのかわかんないけど初めての異国大丈夫なのかな。。
シルバさんとプレミアの相性も気になるし。。
ま、余計なお世話でしょうし、見た目はアレですけど(失礼)
立派な大人の男のヒトなんでそんなに心配してません!
ケガだけは気をつけて長く活躍する選手になってください
一ファンとしてご活躍を祈ります。

…自分の中でちゃんと理解する、までこの画像を眺めときますパー

$醤油顔の色白ちゃん発‐気まぐれブログ



んじゃあわたしもリアル世界もがんばろう。
テスト三昧だけど、わたしもうすぐ夏休みだ~い♪



$醤油顔の色白ちゃん発‐気まぐれブログ
そういやこのころから水色ユニ似合ってたな…(遠い目)