今日はいよいよ、日本のグループリーグ最終戦ですね。

決勝トーナメント進出をかけて、

デンマークとのタイマンになるわけですが

ふっふっふ・・・日本の得点を期待してます。

なんだろうとやっぱり母国だから勝って欲しい!


わたしですらこう思うのに

フランスの国民たちはどんな思いだったろう・・・

チームの中に何が起こったのかは知らないけど

だれもが望まない結果になってしまったなぁ。

でもW杯はまたある。サッカーがフランスからなくなりはしない。

たとえ、今の代表にとってこれが最後でも。


そして日本の他にも、わたし的今日の注目カードは

パラグアイ×ニュージーランド。

大混戦のグループFですが、こうなったらがんばって欲しいのはNZ。

まさかこんなチャンスがめぐってくるなんて。南アに大声援おくります。

子供のころの思い出がつまったあの国の人達に歓びを。

相手は強敵パラグアイだけど・・・がんばれオールホワイツ!



醤油顔の色白ちゃん発‐気まぐれブログ