子供にとってマックと言えばハッピーミールのおもちゃちゅー今まで娘は嵌った事は無かったのですがCB(サーキットブレーカー、シンガポールのソフトロックダウン)前に見事はまりました。。。ニヒヒそしてマックの店員さんにコロナ感染が発覚し、暫く全店舗クローズ。。。再開を今かと心待ちしていました。

デリバリー再開後毎週土曜のランチはマックデリバリー。マック、たまに凄く食べたくなりますが流石に毎週はちょっとキツイ。。。頼む物が無い。。。違う物が食べたーいと心で叫びながらチーン、やっと先週コンプリートして↓、これで週末マックデリバリーも終わりと思っていましたが。。。

今日も朝からマックのデリバリーを頼む気満々の娘さん。えー、もういいよー、違う物にしよーと言いつつチラッとおまけを見てみると↓。。。サンリオになってるドキドキしかも子供の頃大好きだったキキラララブラブこれ。。。私が欲しい。。。ちゅー
と言う事でまた暫くマックのデリバリーが続きそうです。。。

昔どこかの記事で人間は5歳(7歳だったかも?)までに食べていた物でその後の人生の食事の嗜好が決まる、だからマックはハッピーミールを安価でおもちゃを提供している、と読みました。これが本当なら見事にマックの戦略に嵌っています。。。真顔