娘の絵本はIKEAの↓の棚に入れているのですが、薄い本の取出しがし難い(私が詰め過ぎキョロキョロ)、取り出さないとどの絵本か分からない、と最近娘に何回か言われましたえー

https://www.ikea.com/sg/en/p/billy-bookcase-white-70351570/ 

BILLY Bookcase - white - IKEAIKEA - BILLY, Bookcase, white, Adjustable shelves; adapt space between shelves according to your needs. A simple unit can be enough storage for a limited space or the foundation for a larger storage solution if your needs change. 2 shelves included.リンクIKEA 

 


そこで小さいマガジンラックに娘の興味ありそうな本を何冊か入れるのはどうかなと思い、早速Lazadaで↓を購入してみました。

$39.90 | Kids Bookshelf Organizer - Xtra SmallKids Bookshelf Organizer - Xtra SmallリンクLazada 

 

翌日には届き、早速娘の部屋に設置!スチール製でコンパクトで軽いので思っていた以上に場所を取りませんでした。そして娘はこちらの思った通り、入れた本を出して読んでくれていますおねがい


リビングにも絵本やワークブックが何冊か積んで置いてあるのでラックをもう1つ購入する事も検討中です。


因みにデザイン的には↓の方が好みだったのですが、布部分があるのでダニアレルギーの娘の部屋に置くには向かないかなと思い止めました。


https://s.lazada.sg/s.LPmn 

$119.00 | KidKraft Sling BookshelfKidKraft Sling BookshelfリンクLazada