メリー クリスマス☆ | ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

いつの日か 素敵なガーデンになりますように。
荒れ放題の花壇から のんびり気ままに発信してます。


ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!


2010、12,24クリスマスイヴ。


我が家は今夜 クリスマス♪


ごはんのあと ケーキが登場しました。


今年は ルポ の4号のケーキにしました。



ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!


ふだん いちごと生クリームばかり食べるリコタンですが


スポンジもパクパク*


取り分けた分をきれいに食べました。


おいしかったのね^^




ケーキを食べ終わると


「サンタさん 来たかなぁ・・・」ってベランダを見たルカチン。




「ママ!!」って叫んで ベランダへ出て行くルカチン。







「ママ!!あったよ!!」プレゼントプレゼントを持って戻ってきました。




「えー?いつのまに来たの サンタさん!」

ヽ(゚◇゚ )ノ



興奮しながらプレゼントを広げます。





中身は プリキュアの長靴。


リコタンはアンパンマンの長靴。



「やった~ サンタさんありがとーーー!!」



大喜びのルカチン。


一方 リコタンの反応はイマイチ。


なんで?


なんと


リコタンも プリキュアがよかったらしい・・・(-"-;A


あなた・・・この前靴屋さんで


アンパンマンの長靴がいい!!って言ってたじゃん。



なんとか持ち上げて


やっとリコタンもアンパンマンの長靴を受け入れてくれましたあせる




長靴のお菓子も一緒にあって


今度はそっちに夢中。



「ママ いつの間に来たんだろね サンタさん。


全然わからなかったね。」ヽ(゚◇゚ )ノ




いやはや なんともいえないよ。


素直な心に ママもとっても・・


とってもうれしいよ。


すごく楽しい夜になったね♪





追伸:ばぁちゃんサンタ ありがとー!!