テテ気づきインスタストーリー更新しましたねニコニコピンクハート









 そして…全部消される笑

新たなストーリー更新しましたねニコニコ気づき


メンバーもそれぞれインスタに投稿しましたねふんわり風船ハート
星ナムさん星
星ジンくん星
星ユンギさん星
星ホビさん星
星ジミンちゃん星
お揃いのモノクロアイコンにしたのね…ニコニコ

テテ気づき
ソングライターBrian Leeさんのインスタに登場💜
俳優のカン・ドンウォンさんとも一緒

とりあえず…♡
テテとても楽しそうで良かったですニコニコ
 この服と一緒なのかな…♡
今日も…
テテの笑顔が見れて良かったニコニコ💜





*Twitter、画像お借りしました*