ご覧頂きありがとうございます♡


フォロー、イイね♡ありがとうございますニコニコ



長期休暇のお知らせを聞いてから…

寂しくなってしまい…

落ち込んでいましたが…

BTS個人インスタ開設のお知らせを聞いてピンクハート

テンションが上がり爆笑

みんなメンバーが沢山投稿してくれてピンクハート

一気に幸せに戻りました照れ

なんて…

単純な女でしょう…

インスタ最高~ピンクハートピンクハートピンクハート


今日はイカゲーム🦑ハート爆笑爆笑爆笑

本当にテテってハートがとってもお似合いハート
世界中探してもこんなに赤が似合う人
テテ以外いないと思う照れ
と言ったら…
やはりテテの真っ赤な赤い髪ハート
すごく素敵でかっこよすぎます照れ













真っ赤な衣装も似合いすぎだよ~ハートハートハート
そして…
忘れてはいけないこのシーン
とても切なく…
忘れられないシーン
仕事中考えてたこと…
グテは今離れているんだな~
2人は何思って過ごしてるのかな~って…
そしたら…ピンクハート
キャ~ハートハートハート
ヤバイハートヤバイハートヤバイハート
キュンキュン♥キュンキュン♥
テテったらやってくれますね~ラブ
やはりグテは最高です照れキラキラ



仕事の疲れも吹っ飛びました~爆笑爆笑爆笑
あ~幸せ~ハートハートハート

インスタストーリーピンクハート
インスタ映えって何?
流行ってるのに…

Weverseにテテ…
インスタ映えで何か言われたのかな…
テテのイカゲーム🦑消しちゃってる…アセアセ
もうテテの思うように自由に
インスタ投稿してほしい照れ
テテ自体映えてますから~ピンクハートピンクハートピンクハート
テテ気にしないで~おねがい
いつも楽しみに待ってま~す爆笑爆笑爆笑


いつも幸せをありがとう爆笑バイバイバイバイバイバイ
テテピンクハート大好きだよ~ピンクハートピンクハートピンクハート




画像をお借りしました♡
ありがとうございましたニコニコ