ご覧頂きありがとうございます♡



AMAs 3冠受賞🏆
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
本当に素晴らしいですね🎉🎉🎉🎉🎉


 

そして…
アジア歌手として初の快挙びっくり
2021 
アメリカンミュージックアワード
で大賞を受賞拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

本当におめでとうございますおねがい
すごいピンクハートすごいピンクハートすごいピンクハート



もうね…
泣いちゃいましたよ…
言葉になりませんおねがい
夕方のニュースでも取り上げられてましたねピンクハート
それでまた感涙です…
バンタンピンクハート本当におめでとう拍手拍手拍手
そして…本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

ナムさんピンクハートおめでとうピンクハート
ジンくんピンクハートおめでとうピンクハート
ユンギさんピンクハートおめでとうピンクハート
ホビさんピンクハートおめでとうピンクハート
ジミンちゃんピンクハートおめでとうピンクハート
グクピンクハートおめでとうピンクハート

 そして…ピンクハート

テテピンクハートおめでとうピンクハート






テテの踊ってる姿にはピンクハート
本当に…
本当に…
嬉しかったですおねがいラブラブ
足良くなって本当に良かったキラキラ

改めてピンクハートバンタンピンクハート
受賞🏆おめでとうございます拍手拍手

これからも日本🇯🇵ARMYとして
ずっと応援していきます🌈🌈🌈
バンタンピンクハート
大好きだ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



画像をお借りしました
ありがとうございました🙇🏻‍♀