ご覧頂きありがとうございます♡


フォロー、いいね♡ありがとうございます🙇🏻‍♀


改めて… 

7人でいることの大切さを実感しました。

次はLAでLIVE♡

テテ…なんか元気ないな…

心配です…

日にちはあります…

ゆっくり焦らず…

早く良くなりますに願っています✨

LIVE終わった後のショットかな?

ユンギさん
2020年11月に活動を一時休止することを発表
左肩の負傷で手術を受けたこと
ユンギさんが復活するまで6人で活動
ユンギさんがいない間も常にユンギさんのパネルと共に
活動してたバンタン♡




ユンギさんの定位置♡
テテとジンくん、ユンギさんいるかのような演出♡
本当にこのショットは泣けてくる…
ユンギさんのところ、ちゃんとあけてくれてる😭
☃️ユンギ雪だるま☃️
ユンギ雪だるま⛄
みんな見守ってるね♡
FNS歌謡祭2020
ダイナマイトパフォーマンス♡
IN THE SOOP🌳でメンバーが書いた絵が飾られてましたね♡
テテがユンギさんが書いた絵に近づき…
優しく触って…グクと握手♡
なんて素敵な演出なんでしょう✨✨✨
愛ですね💜
ユンギさん♡復帰👏🏻👏🏻👏🏻
ユンギさんいない間のバンタンらしい演出💜
尊すぎます✨
本当にバンタンらしいっていうか…♡
メンバー愛♡ですね😊👏🏻👏🏻👏🏻
いつも7人一緒だよ♡って
教えてくれてる気がします✨


7人でいることの大切さ♡
これからもずっと7人一緒♡ 

しかし…
兵役業務問題
今後どうなるのか…




画像をお借りしました
ありがとうございました🙇🏻‍♀