ご覧頂きありがとうございます♡



寝ても覚めてもグクテテ♡のことばかりで…

ずっと仕事中も頭の中がポヤポヤ~♡♡♡♡

ポヤポヤ~で思い出したのがこのテテ♡

本当にカワイイわ~♡♡♡♡♡

ポヤポヤテテ♡

今年も残り少ないな~って思い出しのがこちら♡
今年の新年一発目にWeverseで2人の鏡越しのセルカを投稿♡

グクテテ♡尊すぎます♡



テテの誕生日🎂も近づいて来ましたね😊
ちなみにうちの子も12月生まれ🎂
テテと同じ月生まれってだけで嬉しいですね💜
ヨンタンは私のお母さんの誕生日と一緒です✨
少しでもテテと共通点あるだけで幸せです♡
勝手にすみません😅

2人のセルカ見てるだけで尊くて♡とても愛おしい♡
グクテテのセルカ♡を見てると…
2人の世界…
2人の空気感…
2人の流れる時間…
2人の愛情…
2人にとって本当に大切にしてるセルカなんだろうなって思う♡












2人がいつまでも笑って幸せに過ごせますように願っています✨✨✨

2人とも尊すぎます…♡♡♡♡♡


画像をお借りしました
ありがとうございました🙇🏻‍♀