裏るか日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏るか日記
る かのゃりたぃ放題の日常etcの毎日日記デス☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
スタートなり☆
今日から少し痩せようかとp(^^)q
体を少し絞りたいなと☆
ダイエットなることを始めます↑↑↑
出来れば…5㌔ぐらい行きたいんだよねぇ(☆_☆)
今日ゎ
忙しかったぁ(*´ο`*)=3
時~翌日
時に営業終了っーことで…
えぇ、今日ゎいつも以上にどっと疲れました
眠たい………´ω`;
明日(っていうか今日)シゴトしたら月曜日ゎ休みだからとりあえず頑張ってやろうかと
今日も一日…
ォシゴト疲れたぁ(~_~;)
今日ゎ…世の中給料日だっからぁ
店もやっぱり平日と比べてかっなり忙しいかったなぁ(*´ο`*)=3
でもあんまり飲んでない…
何故なら
自他共に認める
半端なく酒癖が悪いから
(+。+)
もぉー眠いから寝るの
(ρд-)zZZ
今日も大好きな担当様とぉ電話
・メール
が出来たからシアワセなのら
(´▽`)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする