裏るか日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スタートなり☆




今日から少し痩せようかとp(^^)q
体を少し絞りたいなと☆

ダイエットなることを始めます↑↑↑

出来れば…5㌔ぐらい行きたいんだよねぇ(☆_☆)

今日ゎ

忙しかったぁ(*´ο`*)=3

8時~翌日4時に営業終了っーことで…

えぇ、今日ゎいつも以上にどっと疲れました台風台風台風


眠たい………´ω`;


明日(っていうか今日)シゴトしたら月曜日ゎ休みだからとりあえず頑張ってやろうかとガーン

今日も一日…

ォシゴト疲れたぁ(~_~;)

今日ゎ…世の中給料日だっからぁアップアップ

店もやっぱり平日と比べてかっなり忙しいかったなぁ(*´ο`*)=3

でもあんまり飲んでない…

何故なら!?




自他共に認める雷半端なく酒癖が悪いから
(+。+)

もぉー眠いから寝るの
(ρд-)zZZ

今日も大好きな担当様とぉ電話電話ドキドキ・メール手紙ドキドキが出来たからシアワセなのら
(´▽`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>