こんばんわ半月

 

今日はお昼から雨が降っていたので

 

1日お家で過ごしました!家

 

姪っ子がいたんですけど

 

私は息子と久々に

 

お昼寝しましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

低気圧というのもあり

 

1日中やる気スイッチが入らず…くもりくもり

 

身体もダル重〜汗うさぎ

 

今週ずっとお天気悪いみたいで

 

気持ちが上がらないです…ショック(いつもか笑)

 

明日は月曜日と言うことで

 

保育園の応募しに

役所に行こうかなと考えていますハイハイ

そんなにうまくは入れないと思いますが驚き

 

 

 

 

 

 

 

良くSNSで

保育園見学は大事」と目にするのですが…

どのようにしたら

見学はできるのですかね…?

ちゃんと調べられていない…びっくり

 

今日は息子の寝かしつけに

悪戦苦闘してしまいましてこんな時間に絶望絶望絶望

 

明日からまた1週間が始まりますねスター

 

皆さん無理なく

適度に頑張っていきましょう照れ

 

 

読んでいただきありがとうございます爆笑

 

おわりっチュー