最近携帯いじりすぎて、めっちゃ速度遅くなった
それと、携帯不具合あって無料で交換できるっぽいけど
めんどくさいし、他に使えるからいいかなーって写メだけ撮られへん状態で
次の機会に新しく買い換えたらいいかなって考えてて
モニターとか、当選した商品の画像が携帯で撮るしか無理やし
携帯写メ撮られへんし、私自身不具合やわ!

なので、画像無し紹介。

https://cp.kirin.jp/story/1867

↑のキャンペーン(終了)で当選した キリン パーフェクトフリー24缶
届きました!(≧∇≦)/ 
当選した商品は、職場の人とか、身近な人とかにお裾分け!
一人じゃお腹いっぱいになるし。 私の親が他人に優しいので
すぐあげたがる人 多分私もあげたがる人 喜んで貰える事が、また嬉しい(*´∀`*)
私も嬉しい、他の人も嬉しい~ 喜びの分かち合い! へへへ(o ̄∇ ̄o)♪


キリンビール/パーフェクトフリー 350ml 6缶

¥918
楽天

8月入って、もう一つ当選メールが届いていたので、楽しみに待ってます♪
当選させて頂き、ありがとうございます!(*´∀`*)



そいや、私は柔軟剤大好きな人 気づいたら柔軟剤いっぱい買ってる(;´Д`)
いい香り探し求めて、一番のお気に入りが見つかった!

なんと!あの【ライオン】香りとデオドラントのソフラン アロマリッチが“アロマヴェール成分”でパ...

¥227
楽天


香りがそんなに好きじゃない方には、香りすぎるかも?
私は匂いフェチなので、人の香りも好き(臭いのべつ!男の加齢臭は無理^^;汗は好き
で、ソフラン アロマリッチのジュリエットが好きやったけど
今はマリアがお気に入り! マリアは昔買ってた カネボウ(今は違う)の湯上りのかおり
っていうコロンに少し似てて、懐かしい幸せな気持ちになれる。

もう一度販売して欲しい、湯上りの香り 誰にでもうける香りやと思う。
石鹸のいい香り!




そいえば、商品の発送が当選したってわかるあれ!止めてほしいかも。
当選したの届くまでわからない、て事は途中で奪われてもわからないって事
当たってるかもわからないから、外れたんかなで終わる 何か残念な気がするから
当選しましたよって報告は、必要な気がするなぁ。

ペタしてね