前回、紹介はしなかったけど、高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000をBuzzlifeで当選してまして
これが、とてつもなく便通に良い!!(私個人の感想
お腹が弱い体質なので、便秘も殆どに近い状態で無い
あるとしたら、3日間くらい!一年に何回かな?な程度でお腹の調子は抜群
で、これを飲むと、どんだけ~ってくらいトイレの回数増える
これ、痩せそうな気がする?出すもの出してって感じやね!
まぁ、私の感想なので、人それぞれですが。

で、Buzzlifeで新たに8月も参加決定しました!画像はまだ出せませんが
出すの忘れそうやな叫び



グリコ BifiX1000

¥132
楽天


特価品で、スーパーに出ないかなー!一つの値段にすると、少々高い汗


8月もBuzz頑張りますよぉ~♪ 当選させて頂きありがとうございます♥