レビューブログからの紹介です。

貼るだけのとっても簡単なネイルシール!!

仕事上ネイルなんて無理な環境にいたんですが
やっぱ夏は(夏じゃなくてもw)指先までお洒落したいなぁ

学生時代の友達がネイリストの資格持ってて、私も欲しいと思ったり
でも、無理ショック!
人様を綺麗にする能力 私にはないからしょぼん

こちらに説明載ってるんやけど、私でも出来そうアップ
とっても簡単やん

しかもネイルシール の種類いっぱいあるし~欲しいなぁアップ





こんなに可愛く出来る~ドキドキ





お値段は1260円ビックリマーク お手ごろ価格じゃない?


こんないい感じに私もやってみたいなぁ カッコいい~
服装に合わせて変えれるし~




お店に行かなくても、自分で好きなの簡単に出来るのって
良いなぁ~ 自分の好みに出来るのが私は好きw

ネイルとは関係ないけど、ヘアマニキュアも脱色も自分でしてるし
その方が安上がりwww 値段重視やからねにひひ



気になった方は、こちらから見てみてね
種類色々あるよ

ネイルシール





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ