今年1年を振り返って | 神無月日記

神無月日記

イナズマイレブン・ダンボール戦機・VOCALOID・マギ・Kなどが好きな者が日常やアニメをだらだらと語る そんなブログです

今年最後の今日、振り返ってみます

まず、受験に頑張って念願の合格をつかみ取りました。
去年の大晦日は勉強ばっかりしてました

そして、、、

新しく学校に1年生として入り、新しい友達がたくさん出来ました

それに、コスプレもイベントで行った時間から帰る時間までずっとしました。 そして、レイヤー様とも仲良くなれました

とても新鮮でした。 来年はもっと回数を増やしたいです そして大きいイベントに行きたいです!

やっぱり今年大きかったのはコスプレでした。 

来年は更なる向上を目指したいです!

そしてコンタクトデビューしたことも印象に残ります(4日前ぐらいにデビューしました(*^^))

カラコンも春にはしてコスプレしたいです

私の家にはイナズマポスター増えました笑

楽しいことも多かったけど悲しかったことも有りました。


来年は今年以上に充実させていきたいです(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします




Android携帯からの投稿