ガチイライラする。やばいわマジ。だれに対してとかじゃなくて調子乗んな(^o^)今なんかきにさわること言われたりされたりしたらだれふりかまわずガチギレだよねきっと(^o^)ほんと怒ったり泣いたり笑ったり忙しいです、あたし(^o^)人の倍くらい疲れます(^o^)てか部活にバイト予備校社体とかうちら1日予定合う日とかほとんどないよねほんと自分で思うけど自分ガチ面倒くさいわどうしたらいんだろ(^o^)この暗い記事をかいてるとこも超だめなんだけど(^o^)だーりー(^o^)