やばいわ

マジ。

だれに対してとかじゃなくて
調子乗んな(^o^)

今なんかきにさわること
言われたりされたりしたら
だれふりかまわず
ガチギレだよねきっと(^o^)

ほんと
怒ったり泣いたり
笑ったり忙しいです、あたし(^o^)

人の倍くらい疲れます(^o^)

てか
部活にバイト
予備校社体とか
うちら1日予定合う日とか
ほとんどないよね


ほんと自分で思うけど
自分ガチ面倒くさいわグッド!

どうしたらいんだろ(^o^)

この暗い記事をかいてるとこも
超だめなんだけど(^o^)


だーりー(^o^)