- 前ページ
- 次ページ
まじバカ(泣)
喉がやばし(泣)
4限は保健室~
もちろんみんなには
さぼりだと思われた(T_T)(笑)
あしたは休みたいです(T_T)
学校がいやでいやでいやで
でも今は結構みんなすき
(T_T)
だってみんなやさしいし


集会重要とかいわれて
仕方なくでたけど
あれのどのへんが
重要だったのか(T_T)
まっつんと話して終了~
でも、なんか
すっきりしたかも
自分が思ってれば
大丈夫なんだよね(^q^)
ちょっとだけ自信ついた
というより元気でた\(^o^)/
自分の付き合いは
他人に関係ないし!
あたしが大切なものが
いちばん大切!
大切だもん\(^o^)/
勉強もやらなきゃじゃなくて
やろ!!!!!!!
とりあえず明日から~
今日は体調万全にするために
ねます(T_T)
でもって噂は噂
噂で評判でそう思ってるなら
それでいい(^q^)
あたしにはそんな人
必要ない!
確かにね人の数倍は
いや数十倍は性格悪い
あたしだけど
それでも必要として
くれてる人がいる(?)
と思ってるので
あたしはがんばれます
いや~でもさすがに
そこまで評判悪いのは
なえるよね



でも まっ いっかー
なにかとがんばろーと
思った1日でした(^q^)
昨日もたのしかったです




おっくん部活ふぁいつ***
むと元気になーれ
(笑)





喉がやばし(泣)
4限は保健室~

もちろんみんなには
さぼりだと思われた(T_T)(笑)
あしたは休みたいです(T_T)

学校がいやでいやでいやで
でも今は結構みんなすき
(T_T)だってみんなやさしいし



集会重要とかいわれて
仕方なくでたけど
あれのどのへんが
重要だったのか(T_T)
まっつんと話して終了~
でも、なんか
すっきりしたかも

自分が思ってれば
大丈夫なんだよね(^q^)
ちょっとだけ自信ついた

というより元気でた\(^o^)/
自分の付き合いは
他人に関係ないし!
あたしが大切なものが
いちばん大切!
大切だもん\(^o^)/

勉強もやらなきゃじゃなくて
やろ!!!!!!!
とりあえず明日から~
今日は体調万全にするために
ねます(T_T)
でもって噂は噂
噂で評判でそう思ってるなら
それでいい(^q^)
あたしにはそんな人
必要ない!
確かにね人の数倍は
いや数十倍は性格悪い
あたしだけど
それでも必要として
くれてる人がいる(?)
と思ってるので
あたしはがんばれます

いや~でもさすがに
そこまで評判悪いのは
なえるよね




でも まっ いっかー

なにかとがんばろーと
思った1日でした(^q^)
昨日もたのしかったです





おっくん部活ふぁいつ***
むと元気になーれ

(笑)

















