親戚の知り合い?から
もらったかすていらードキドキ(T_T)

おいひーいドキドキ(T_T)

東京で40分も並んで
かったらしい!得意げ晴れ


具合はよくならないけど
ちょっとHappy\(^o^)/ドキドキじゅてーむ!-2010042720370000.jpg


なんか甘いものばっか
ほしくなるしょぼんしょぼん

まじバカ(泣)

喉がやばし(泣)


4限は保健室~グッド!
もちろんみんなには
さぼりだと思われた(T_T)(笑)

あしたは休みたいです(T_T)ドキドキ

学校がいやでいやでいやで

でも今は結構みんなすきドキドキ(T_T)
だってみんなやさしいしドキドキドキドキドキドキ


集会重要とかいわれて
仕方なくでたけど
あれのどのへんが
重要だったのか(T_T)

まっつんと話して終了~

でも、なんか
すっきりしたかもチョキ

自分が思ってれば
大丈夫なんだよね(^q^)
ちょっとだけ自信ついたチョキ
というより元気でた\(^o^)/

自分の付き合いは
他人に関係ないし!

あたしが大切なものが
いちばん大切!
大切だもん\(^o^)/ドキドキ

勉強もやらなきゃじゃなくて
やろ!!!!!!!
とりあえず明日から~
今日は体調万全にするために
ねます(T_T)


でもって噂は噂

噂で評判でそう思ってるなら
それでいい(^q^)

あたしにはそんな人
必要ない!

確かにね人の数倍は
いや数十倍は性格悪い
あたしだけど

それでも必要として
くれてる人がいる(?)
と思ってるので
あたしはがんばれますにひひ

いや~でもさすがに
そこまで評判悪いのは
なえるよねドキドキドキドキドキドキドキドキ
でも まっ いっかーチョキ



なにかとがんばろーと
思った1日でした(^q^)

昨日もたのしかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おっくん部活ふぁいつ***

むと元気になーれ晴れ

(笑)
じゅてーむ!-am_photo.jpg
じゅてーむ!-image0001.jpg
じゅてーむ!-image0004.jpg
じゅてーむ!-am_photo.jpg
じゅてーむ!-PXPAJLLYMHG4.jpg